ただいま

ようやく帰ってこえれました。どうもどうも。
1週間どころか2週間だよ。しかも直前に手紙で連絡ってどういうことだよNT@。
おかげさまで毎日ヒマすぎてゲームばかりやってましたよ。腰痛い!


ヒマ人さんの2週間はだいたいこんな感じ

  • 親に心配される勢いでゲーム
  • 親にあきれられる勢いで人形集め
  • HDDレコーダーの中身を編集&焼き焼き*1
  • トップステージの私服おそろい疑惑に卒倒*2
  • おそろいツナギ&雨の捨てわんこさんに敗北しウィンクUP購入
  • 二宮ラジオを聴くために30分間深夜のドライブ*3
  • ショーちゃん&ノブちんにウハウハ
  • 最近のDはちょっと微妙
  • なんだかんだ言いつつバニラは楽しみ
  • あいかわらずおーちゃんのプチヒゲが気になる。生やすなら生やせ!
  • きんきさんの番組(兄弟&しんどい)もいつのまにかレギュラー化。
  • さらにはよしつねにあねごに虎竜にジャニっこ率が高い日々
  • あねご録画分を見終わって消したらママンに軽くキレられる
  • ママンのBDにカツンDVDをプレゼントするハズが売り切れてて軽くキレられる*4

・・・こんな感じ。
うわーほとんど外でてなーい。つうか一度も電車乗ってなーい(笑)
一日の大半はテレビ画面とにらめっこしてたわけですね。そりゃ腰も痛くなるわ。もう誰のことも笑えない・・・(誰とは言いませんが)


あ、そういえば昨日の日記はわざわざ携帯から更新するほどのことだったんだろうか、と思ったらhumさんが拾ってくれてた。*5わぁいわぁい。
そうだよね・・・身に染みるよね・・・ってまぁ好き好んでやってる事なので痛くも痒くもないのですがね(ダメじゃん)

*1:うっかり見てしまうのでちっとも作業が進みやしない

*2:思わずメール更新するほどにな!

*3:新居はFMの電波が入りません。来週からどうすべ。

*4:当然本人のリクエストですよ。そんなに好きだったのか・・・

*5:http://d.hatena.ne.jp/hum_a_tune/20050512#p1