TVガイド

噂のTVガイドを見てきました。


ああああいぽど握り締めてるよー!!!


なんの罠だこれは・・・も・・・え・・・
そういえばUSGで一瞬映ったiPodにもひとり萌え萌えしてた記憶が。
どうやら私は広い意味での音楽ツール(故にギターも含みます)を操る男子に弱いみたいですね。つまりなんでもいいのかそうなのか(自問自答)


ホントこれヘッドホンじゃなくて良かったです。ちっさい男子のヘッドホンはギター同様即死レベルですよ!
やはりそこは腐ってもひぷほぷヲタですのでタンテとヘッドホンにはものすごい勢いで反応してしまうという悲しき性が。
DJってだけで3割増ぐらいかっこよく見えます。
でもスッピンアラシの翔ちゃんのDJ姿には特に萌えなかったです。ふしぎふしぎ〜。


てなことを帰り道に延々と考えてたらガイドの内容をさっぱり忘れてしまいました。
脱線しすぎにも程があると思います。もうちょっと性能の良い脳内CPUが欲しいです。