フレンドパーク

ラクル!ですね!
ちょうど帰宅途中だったので帰りの電車で途中から見てた*1んですが、ホッケーのラスト1点の攻防に鳥肌立ったわー。しかもパジェロって!いやーきてるな!嵐!!
全体的になんでもソツなくこなす二宮さんと常に超!必死!走り方キモス!な翔さんとのコントラストがおもしろすぎた。ヘタレ萌え。やればできる子と言われます萌え。なぜかずっとタワシもたされてる御曹司萌え(笑)


そして夜中に飲み物を取りにリビングへ行ったら母上が録画したものを見ておりまして、「すごいね!翔くん痩せたね!」と言われました。えーと特筆すべきはそこですか?触れようぜグランドスラムパジェロにも。
視聴者へのプレゼントがタワシだった件について「やっぱりどうしてもオチがついちゃうんだね翔くんは」としみじみと言ってましたが、その認識は間違ってないと思います。だって翔さんだし。
それにつけてもうちの母がよくわかりません。なんでそんなにジャニっ子番組見てるのかと。そして最新情報に詳しいのかと。ミーハーなのは知ってるけどいろいろチェキりすぎ!たまに負けてるからね!ヲタしっかり!

*1:つい3日前に念願のワンセグ携帯に買い換えましたよ!でも自宅は電波が届かないらしく全く見れないよママン…