報告書拝読

さすが広報担当仕事が早い(月イチだけど)


というわけでお昼休みに早速ふみきゅん報告(3notesとも言う)を読みました。
今月後半の百識にふみきゅんとつかちゃんが出るよーーー!!!夏服!夏服!わーい!!!
2人とも髪を切ってサッパリしたらしいので制服も似合………えぇと髪切ったのって収録前か?(素朴な疑問)
ロンゲとパーマだと非常に残念な感じは否めませんので*1収録前にサッパリしてることを祈っておきます。あとロケ担であることも祈っておこう。「今週の俺識!」が見たいよナモナモ(-人-)
とりあえず髪を切ったという事実だけでお仕事がんばれちゃいそうなのはなんでかな!やっぱり今週末のお城はひさびさにじっくりと拝見する機会となるわけですからなにはさておきビジュアル大事超大事。ふみきゅんムラあるからなおさら大事。しばらくは黒髪短髪キープでヨロ!


それからとっつ報告による滝様withエビさんの夢の国は、滝様がふみきゅんをジェットコースターに乗せたかっただけに一票。宇宙*2でのふみきゅんは相変わらず子犬だったんでしょうか。ヘタレ萌えイェー。むしろ男5人で夢の国イェー。*3もう耳とかつけたらいいじゃない!ポップコーン食ったらいいじゃない!
んでもってそこらへんのお話はどこで聞けるのでしょうか。来月あたりの雑誌チェキればいいっすかね???
あと五関くんにフルフェイスヘルメットを贈ったバカと結局わからずじまいだったリーダーを教えてください早急に。


あ、お城プロジェクトのグッズ撮影レポも各グループなかなかのクオリティwだったので興味がある人は見ておくといいですよ!
意味も無く五関くんに自分達のお弁当を勧める河合戸塚とか、藤ヶ谷のカバンにプリンこぼしたのにしらばっくれようとした玉森とか、スリッパ履いたまま帰ろうとした光とか、ハッシーの制服着てはしゃいだのに周りにガン無視された高木とか。うん、最後のはちょっと殴りたい(真顔)

*1:制服、特に夏服には黒髪短髪だろうと!爽やかさが命だろうと!!

*2:スペースマウンテンの事だよね?

*3:これはジャニっ子に限ったことではないんですが、ヤローばっかでディズニーとか遊園地とかで大はしゃぎっていう状況は超萌えだな!と常々思っております。