お城初日

5日からだと勘違いしてましたが今日からなんですね!びっくりした!
昨日はなまるで見かけたとっつーがなんかすごくシャキッとしてた印象だったのですごい楽しみです。
出演者の皆様、約1ヶ月怪我の無いようがんばって下さいませ〜。
あと実動部隊ことロケ担の翔央と太陽もがんばれ(笑)


私的予定としては早速今週末に伺いますのでどうぞよろしく。今週来週再来週と3週連続お城ですよハッハッハ。なんていうか必死。超必死。
目下の懸念事項は土曜日収録のYOUたちはどうするのかということと*1、ふみきゅんの髪型な。黒髪ロンゲはノーセンキューなので去年の夏ぐらい短く刈るといいと思います。どうせすぐ伸びるんだしNE!まぁどんなに刈っても1ヶ月後には立派なロンゲだけどNE!
パンフ撮影時*2と同じ髪型だったらいいなー。

*1:4回中2回が土曜日なもので…滝翼の悲劇再び、とならないことを節に願う。お城優先でよろしく!!(切実)

*2:多分3月頃のMステ(NEWS)の時ですよねー。エビ全員黒髪だったのに翌週前橋滝翼ではあっというまに自由な髪型になってて何事かと思った。