百識(カメラ前編)

翔央のポージングがいちいちかわいすぎた。
太陽の寝方が豪快で器用だった。
カトカンが相変わらず14には見えなかった。
藤ヶ谷の髪が短くなってたのにメッシュだった。
ひさびさに見た(気がする)ありたんがまたちょっとぷくぷくしてた。
…ありたんorz
ってことでやっぱり夏服には黒髪ストレートだなコノヤロウ!(関係ない)


しょんたん出るよ!祭りだよ!ということで某ヤヤヤ担と実況メールしながら見てたわけですが、潜入ロケで秒殺されてました。でも私も最後の「今週の俺識!」で討ち死んだので骨は拾えません。強くイキロ。
XPで1万回保存するらしいので今度会ったらDVD-Rの1枚でもめぐんであげようと思います。来週分とあわせたら2万回だからねー。保管するだけで一苦労だよねー。ゲッゲッゲッ。


そして今朝。グループの朝MTGで同僚の美人女子が突然「CANONってカタカナ表記だとどうやって書くかしってます??」とか言い出して盛大にキョドりました。えーっと何事?私試されてるの?(ガクブル)
なんでもテレビつけたらやってて普通におもしろかったから最後まで見てしまった、とのことでした。
そのネタのおかげでいつもは眠い朝MTGが大盛り上がりでした。ありがとう百識!