探偵Q

BOXまーだー???(私は買わないけど)


いやー予想以上にすばらしいね探偵学園Q!古き良き土9の香り!…なのに火曜ドラマなこの不思議。
OPからあのなんともアニメくさい感じが好みすぎてやられました。曲といい映像といい完璧だね!OP曲で始まってED曲で終わるのが正しいアニメだ!ってまぁドラマなわけですけど、漫画原作だしナイスな心意気だと思うの!


山田様のビジュアルがすばらしすぎてなんか出た。なにあのかっこよすぎる14歳…!!!願わくば身長をあと10cm、ってとこですがそれを補ってあまりあるかっこよさなので問題ない。多分。
今後の展開としてはツンデレリュウたんがいつデレるのかが楽しみで仕方ないんですけど、個人的にはバカな子萌えヘタレ萌えなのでキュウたんがかわいくてどうしましょうです。神木くんはアレだな。髪型が惜しいな。うん。
あ、志田ちゃんのメイドは反則だと思います。かわいすぎるよね!あんな子居たら通うわ!!!
カズマ役の若葉くん(みっくん似w)って若葉竜也の弟だよね?と思って調べたらビンゴはビンゴなんですけど、若葉兄弟ってあのチビ玉3兄弟なんですね!びっくりした!いやぁちょっと見ない間に大きくなって…ってえ?知らなかったの私だけ?


そんなわけで来週もテレビの前で正座!
イケパラはまだ見てないんですが、評判聞いたら見るのめんどくさくなってきた(笑)