滝沢演舞城1回目&2回目

ついに私のお城も始まりました。7日1部&8日1部にお邪魔してきましたよ!待ちわびた!
新橋演舞場へ行くのは1年3ヶ月ぶりなんですけど、最寄り駅とか駅からの道順とか建物の構造とか忘れないものですね。びっくりした。


演舞場は私のたいして長くないジャニヲタ人生の中でも転換期、というかJrに転がり落ちたきっかけでありジャニーズのエンタテイメントショーのすごさを思い知らされた伝説の舞台でもあるので、もう一度見ることができて本当に本当にうれしいです。ありがとうジャニー。
なんかわかんないけど木曜日から緊張してたからね!前日寝れなかったからね!幕開いた瞬間鳥肌たったからね!2回見たけどあと2回しか見れないかと思うと早くもしんみりする勢いだからね!滝城厨キモス!!!


内容は出演者の皆さんも口々に言ってますが、去年に比べてものすごいパワーアップしてます。去年の流れを汲みつつもどれもこれもハンパない仕上がりです。これぞ滝沢クオリティ。
そして去年と一番違うのは2部ですね!おもしろい!全然退屈しない!これもひとえに風間の演技力の賜物だと思いますが、Jrも全体的に演技力が向上してるよね、っていうか去年ひどかったよね(笑)
とりあえずこれだけは言える。12000円安い!!!