週末記

オッスオラ浦島!と叫びたくなるぐらい世のジャニーズ事情についていけてないちろるさんですこんばんはー。
相変わらずテレビにかじりつきながらヲタヲタしく生きてるんですが、PCに向かう気力とパッションがありません。感想の書き方とかスッカリ忘れたわー。
ホント最近はただのヲタの日常ダイアリなのでいかんね、なんとかしなくては。
ちなみに今日久々にメールボックス開いたらアマゾンさんからHEYSAYのCDを超オススメされていて「お前に俺の何がわかるんだ!」と思わず画面に向かって叫んでみました。おっさんは今おっきい子達*1だけで手一杯だよ!!!


さて久々週末記。2日間引きこもったのでいっぱい見たよ!

  • カツカツ先週分
  • ヤヤヤ&YOUたち
  • 少クラ大阪(1週目)
  • バンビーノ最終話
  • 山田太郎番宣各種(ブロンド先生、ブランチ、チャンネルロック)
  • ドリボズ
  • 滝様ドリボ(SHOWTIMEのみ)
  • パパムス第1話

こんな感じかな?久々に感想かくおー!
長くなりそうなので以下にー。

  • レギュラーいろいろ

忙しいなりに意外とちゃんと見てますよレギュラー。今現在毎週ちゃんと見てるのはこんな感じ。
月:はなまる、宿題くん
火:百識
水:カツカツ
土:まご、ヤヤヤ、裸少
日:YOUたち、堂本兄弟
いやーこうやって書き出すとなかなかがんばってるなぁ自分w
百識はメンツによって超テンションが変わるんですが、裸少とまごに至っては組み合わせによっては見なかったりするからね!気まぐれ!
カツカツと宿題くんが地味におもしろいので毎週楽しみです。

  • 少クラ大阪(1週目)

大阪ぜんっぜんわかんない!!!(汗)
本当に全くわからなすぎて覚えられる気がしないので誰か隣で教えて下さい。
ひさびさ登場のエイトさんですが、けーちゃんとの絡みというのも新鮮でよかったんではないかと。まぁ一部普通にニュースでしたけどw
薮と光が完全にアウェイでした。プレガの最後尾はいのちゃんじゃないと!と思いました。しっかり私。

  • バンビーノ最終話

終わっちゃいましたねー。毎週毎週バンビがかわいすぎて叫ぶ勢いで楽しみだったので残念です。続編希望!
前にもチラッと書きましたけどこのドラマのロケ地が職場近辺だったので毎日キョドリながら過ごしていたところ、6月某日ついに撮影に遭遇しましたよ!10話でエリと公園で話すシーンです。例のお隣の噴水です。
仕事が忙しかったのでチョコチョコ覗いた程度なんですけど、夕方頃リハやって日が落ちてから撮影、という流れだったので私服からコック服まで余すところなく見物させて頂きました。カメリハとか超近くで見てたんですけど*2近くで見ても迫力ある顔だったお!かっこよかったお!*3

ブロンド先生の二宮さんの英語力に普通にびっくりしました。なんだよ!しゃべれてるじゃん!やっぱりアイツ天才ですわ…ギニニニニ
ブランチの二宮櫻井の座り位置が最初超近くて翔ちゃんがえらいくっついてて、二宮さんが徐々に離れていくのがなんか面白かったwちけぇよ櫻井w
ドラマの番宣とは言えども2人揃えばやっぱりノリは嵐ですねー。制服姿も見慣れれば普通に高校生に見えなくもない気がしてきたので楽しみです!コメディ大好き!

  • パパムス第1話

クールで爽やかでサッカー部の憧れのイケメンこと健太先輩が素敵すぎて噴きました。スローモーション&ソフトフォーカスで素敵度UP。ていうかシゲじゃん!やっぱりシゲじゃん!!
来週は新垣ちゃん(中身は親父だけど)とデート&告白らしいので超ワクテカ見ます。まぁ先輩はおいといてもパパとムスメが普通にかわいくておもしろいので週間予約ケテーイです。
最終話までには「ちょwwwシゲwww」って言わなくて済む様になるといいな!(笑)

  • ドリボ各種

なんだかこないだからどうしてもエビさんの半裸フライングが見たくて*4ひさびさに見た。
サマリーの方は時々見るんですが、ドリボズは発売当初に一回見たっきりなので本編の内容とか全然覚えてなくて、飛ばし飛ばし見るハズが結局全部みてまった。メインだけで13人も居るから人多すぎてバックの同定ができない!
フライングはなんていうか予想以上にすごかったよ。サマリーとは比になりませんね。特に戸塚塚田のロープぐるぐる回されるヤツの回転速度がハンパ無くて「ちょ!下で回してんの誰!!!」と思ったw
そういやお城のフライングもドリボほどの派手さはなかったけどすごかったもんなー。当時はめちゃくちゃ近くで見たのに「ジャニーズすげぇwww」ぐらいしか思わなかったなー。もったいないことした。今年もあるといいなぁフライング。見たい見たーい(半裸を、じゃないっすよ!)
そしてショータイム!ほとんど見た記憶なかったショータイム!赤西ソロがha-ha-で絶品過ぎてなんか出たー。あの曲歌も踊りも大好きー。つかちゃんが直立から伸身宙返りしてて化け物だと思いました。どうなってるんだあの身体は…
そしてそのままの勢いで滝様ドリボのショータイムも見てやっぱり滝様はすごいなーとしみじみした。なんか滝様が居るだけで舞台が締まる気がする。あーはやくお城もドリボも見たい!切実に!

*1:今月買う物:嵐アルバム、滝城DVD、キンキベスト。全体的に単価が高い。ゴルマイと平成と滝翼とNEWSDVDは身内に借ります!持ちつもたれなきゃ死んじゃう!!

*2:我が社御用達の喫煙用灰皿が噴水真横にあるもので喫煙者に便乗してみました。本番撮影時に公園から締め出された先輩は「俺達の喫煙所を!」と憤慨してたw

*3:さらに撮影中はかっこよさ10割増。私服は…なんていうか秋葉の香りだったw

*4:変態ですがなにか?wなんか心が弱ってると『がんばってるABC』が無性に見たくなります。そんな時は大概プレゾンのミステリアスダンスを見るんですが、たまには半裸フライングもいいかなーと思ってー。