山田太郎1話

…どう見ても貧乏にじみ出てね?(真顔)


というわけで王子モードの山田くんからも庶民香りしか感じ取ることができない私には血中乙女成分が足りないのでしょうか。夢、見れない!!!
でも貧乏一家のあんちゃんはいいわー。弟妹かわいいわー。もっとコテコテのコメディかと思ったら意外とハートウォーミング路線なんですねぇ。びっくり。
セレブ貴公子こと御村くんは画面に映るたびに大笑いなのでもうすこし精神修行が必要だと思います。がんばります。
来週のメイドは全力で無さすぎて大笑いしたんですけど、二宮さんの女装も完全に男子校の文化祭だよね…萌える要素がどこにもない!


そしてまたしてもロケ地が会社の近所な罠。風景に見覚えがありすぎてイヤン。セレブ学校(通学路)のすぐそばにバンビ御用達の公園があるよ!狭いな世界!(笑)
ていうか山田さんちは貧乏なのに六本木に一軒家をお持ちなんですね。とりいそぎ土地を売れば貧乏脱却できるんじゃないかな…


そんな感じで今期のドラマもいろいろ盛りだくさんです。
探偵Qは当然「テレビの前に正座!」なんだけど、パパムスが予想外におもしろいー。女子高生なパパと親父なムスメに萌え萌えでした。そしてドジっ子でひとり空回りまくる健太先輩は推せる!「ちょwwwシゲwww」って言いながらだけど推せる!と思いました。コレ良いドラマだなぁ!
他はファーストキスと花君はリアルタイムに間に合ったら見る感じで。ファーストキスは女子がかわいくてウハウハなんですが、伊藤英明の劣化が非常に気になる…。掘北ちゃんの男装はアリだ。そして斗真がイケメンだ。うん。


山おんな壁おんなはまだ見てないんですが、予告から見ると決めてたので見る。ホタルノヒカリは1話見てから決める。受験の神様は森本兄弟の為に1話ぐらい見ようかしら、と思ったら森本兄弟の父親が森崎なんですね!わーお!
で、スシ王子まーだー???