HEY!

お昼休みにツタヤさんに行ったらどどんと平成初回通常が並んでて戦きました。あのジャケ結構ハードル高いな!…じゃなくてそうか!今日フラゲ日か!(気づくの遅い)
まぁもれなく身内が買うので軽くスルーしてリプさん新曲とこっこちゃんのアルバム(18曲入りって!)を買ったちろるさんですけれども。なんか無性にジャニ以外の音楽をむさぼりたい気分だったのです。待ちきれずバリバリ開けて隣の先輩にCDプレーヤー借りて今現在に至る。あぁ至福。
調子に乗って帰りに無節操にモリモリレンタル借りて帰るよ!最近チェック怠りまくりで誰の新譜を借り損ねてんのか把握しきれない。何ヶ月ぶんさかのぼればいいのかもわからない。これは借りねば!と思い出せたのだけでアルバム6枚とかありますよ。リアル浦島…orz
最近ジャニさんにお金がかかりすぎるので普通のCDをあまり買わなくなりましたねぇ。DVD付いてないシングルとか買ったのどれくらいぶりだろう…と思ったけど普通の3曲入りシングルでも1200円しやがるんですね。高いな!(笑)