生存確認

生きてます!元気です!
ひさびさに拍手ログインしたら週末がパチパチが祭り*1になってて何事かと思いました。
鬱々した日記書いたっきり消えるなって事ですよね!すいません!大丈夫ですよー!


あのエントリ上げた後は、限界ギリギリな状態で木金を駆け抜けた後*214時間程死んだように眠り、覚醒して25時間ぶりに食ったラーメンが激マズでこの世を呪いました。飢餓感も食欲もふっとぶぐらいの衝撃。絶望して死ね!!!(俺が)
あんまりにもあんまりだったので速やかにアイスとかアイスとかアイスとか食べました。そりゃ胃もびっくりするよね、ダブルどころかトリプルで。からっぽ!マズい!!冷たい!!!


そして土曜日は家の風呂が壊れたので近所の大型銭湯*3でのんびりと岩盤浴とかしちゃって、
日曜は大冒険追加で惨敗した後某ヤーの人達とパスタ食ってうだうだして買い物して買い物して餃子食べてケーキ食べてうだうだしてちょっと萌えたらもれなく復活でーす。
必要なものは睡眠、食事、ダメ話と萌え。重要なのは多分後半。あいかわらず単純にできています。


以上ごくごくふつうの週末日記でした。今週はほとんどヲタ業務してないなー。Mステとヤヤヤ見たぐらい?
あ!スシ王子が予想通りのおもしろドラマで転がりました。ドラマも王子もゆーたんも全力で推せる!!!今クール唯一残す決意したのがコレかwww

*1:あくまでも当社比な過疎地域ですが(笑)グラフが超伸びてるのに相変わらずコメントは無いので何事かと思いましたよ!なんだよ皆照れ屋さんだな!(ゴメン調子に乗った) 

*2:でも会社でMステ見たw

*3:っていうか温泉。天然温泉掛け流し!露天もあるよ!極楽!