噂の

オーラス詐欺ですね。公式出ましたね。最近猫も杓子もドームですね。
まぁ別に手持ちがオーラスじゃないからそこらへんはどーでもいいんですが(基本オーラスというものに縁が無いw)、横アリ→ドーム×2への変更は7月分をまるっと9月に振り替られた身としては正直どうかと思います。追加ならいいけど変更って意味解らん!しかもドームって!広いわ!!
まぁ行きたくてもチケ取れなかった人とか9月だと都合がつかない人とかもっと見たいって人には機会増えて良かったねーとは思いますが、再振替はないなー。全力でないなー。


さて不平不満。ここからは自己責任で。


何がアレかってメールやWEBではシレッと「ドームが追加になったよ!キャハ!」って書いてあるのみで横アリキャンセルについては触れられてないっていうね。まぁドームだったら一般出るだろうしご新規獲得ウマーなのかもしれないけど、ヲタだってそれなりに予定とかあるんだっつーの!むしろ兼業ヲタは他との兼ね合いで忙しいんだっつーの!(そこ多分誇れない)
これが7月公演見て「ビバ嵐!」とかなってれば心情的に許せたりもするんだろうけど、残念ながら拝見していないもので、果たしてこのツアーがこんな思いした挙句再度申し込み手続きを踏んでリスケして10月まで待ってドームサイズで見る価値があるのかどうかがわかりませんヨ…それどころか穿った目で見てしまいそうで怖いです。果たしてこんなモチベーション下がった状態で楽しめるのだろうか、とかとか懸念事項盛りだくさんイェイ。


あーもーなんていうか無理!
嵐普通に好きだし嵐コン普通に見たいし嵐が悪いわけじゃないのは解りきった事だから別に嫌いになんてならないけど(むしろ嵐メンオツ…)当事者的にはいろいろ納得いかない事もあるしっていうかもうとにかく め ん ど く せ ぇ !!! (久々に出た)
とにかく今の気持ちはめんどくさいの一言に尽きる。そりゃ太字にもなる。主にこんなことをぐだぐだ考えてる自分が一番めんどくさいっていうね…まぁ文句言いつつも行くんだろうけどね…ホントめんどくさい生き物ですよねヲタって(笑)


でも大勢居るであろうこんな負の気持ちを抱えた人達を心から楽しませられたらすげーよな嵐、とも思ってます。そこらへんひっくるめて受け止める気なのかなあのスーパーアイドル達は、とか。意外と夢見がちな感じで。
悲喜交々ですが不平不満はこれにて終了!帰って詳細確認します!(まだ会社ー)