書きたいことは多々あれど

百識の河合塚田が神すぎて2週まとめてもう5回ぐらい見ないと感想書けないとか
ぷっすま光ちゃんの自由っぷりとゆーたんの使えなさ&適当さ加減に萌え転がったりとか
Qで山田様の美しさに打ち震えたり若葉兄弟に大盛り上がり*1してみたりとか
ヤヤヤの過去ライブ映像のちっこいエビさん*2に打ちのめされたりとか
宿題くんの雅紀のパーマ頭と松本様のエクステ頭にときめいたりとか
記念買いポポロでとっつーがえらい育ってる*3のに大爆笑したりとか
キンキさん10周年おめでとう!ラブ!とか
もう一回お城行きたい*4けどさすがに無理だよなぁとか
そういえばお城DVDの感想書いてないなぁとか
今週末嵐横浜なんだよなー行きたかったなーとか
引きこもって残りの裸少(パジャマ時代)みてたいなーとか
そういえば大冒険らへんで取る予定だった夏休みどうしよっかなーとか
とかとかとかとか


うーん後半は関係ありませんなぁ。
相変わらずヲタらしくTVチェキには励んでいるんですが、今プライベートっつーかお仕事っつーか職場の人間関係?がえらいこっちゃで板挟まれてて毎日胃が痛い日々を送っているのでテンション高く感想とか書けないよセニョリータ。私から無駄な陽気を取ったら真っ黒な何か*5しか残らないよセニョリータ。
とりあえずキンキベストとか聴くと無性に泣きたくなるのでニュースとか嵐とか聞いてアゲアゲで乗り切ろうと思います。しゃかいじんってたいへんね!
週末にガッツリ寝て心と体に栄養補給(主に萌え摂取)してなんとか浮上したいと思います!気合で乗り切れあと3日ー!

*1:どうみても同じ顔って事に気づけよキュウリュウメグ!今んトコ共演シーンはないんですが兄弟役とかではないんですかね??

*2:チビとっつーのオーバーサイズのパーカーに萌え殺されるかと思った。そしてチビ藪とチビ玉森はなんか似てる。のっぺり具合が。

*3:最新プロフ:170cm/57kg←主にこっちが育ってる!w けど今はお城効果でもっと痩せてますなぁ。きっと。

*4:写真がー写真がーーー!!用紙100番までしかなかったのに!

*5:…ブラックサンカクとかですかね?