一晩たって

ズーミンに松本ソロネタバレされたー!!!


恨む…恨むよズーミン…私がアレをどんだけ楽しみにしてたと…うぅぅ(涙)
まぁ参戦予定日が伸びれば伸びるほどまっさらな状態で挑むのは難しいってことはわかっておりましたがそれにしたってズーミンKY。
しかしながら羽鳥が相変わらずの嵐厨発言満載でうれしくなりました。相変わらず大好きだな嵐!さすがチーム真夜中の嵐


そんなわけで一晩明けての懸念事項は「アレ(松本ソロ)東京ドームでできんのか!?」です。
昨日書いた見る価値云々の問題はクリアされましたのでそういう点ではありがとうズーミン(笑)やっぱりチラッとでも見てるのと見てないのじゃ期待値が違うよなー。ヲタ現金な生き物だからさー。
てなわけでドーム行くよー!せっかく2名義分確約あるんだからドーム2daysしてやるよー!期待してますよろしく嵐。とりあえずコン事務は良席よこせゴルァァァ!


そしてチョットうれしい話。最近嵐にダダハマリのご友達(松本信者)から「ドーム行けることになったよ〜!」って喜びのメールが来た。申込み分全滅でどん底状態からなんとか7月横浜と仙台確保してそれでも9月も行きたいからがんばる!って言ってたので本当によかったと思います。かけぬけろー!!!


さて湿っぽ…くもないかもしれない話。
昨日の件で身内やらはてなダイアラさんが「キー!」ってなってるのを見て、意外と冷静すぎる自分がちょっと寂しくなりました。途中でめんどくさくなって「みんなが行くなら行くよ(・∀・)」ぐらいのスタンスだったので、大丈夫か?あるのか愛?みたいなね!
いや愛はありあまってるんだけど、ジャニヲタ稼業は『喜』と『楽』の一辺倒で駆け抜けたいもので、しんどくなりそうな気配を感じると考えることを放棄する傾向にあるみたいです。論争シャットアウト。めんどくさがりここに極まれり。


ずっとそんな感じだったんですけど、家帰ってハガキのメッセージという名の直筆謝罪文の松本さんの丸っこい字見てたらワンコンDVDの件思い出してせつなくなった。あの時はヲタも嵐もがんばって、それでもどうしてもダメで、松本さんがラジオで経過報告して謝罪したんだよな…。今回も嵐的にはちゃんと横浜やってから追加やりたかっただろうし、変更とか一番悔しいのは本人たちだよな…こんだけ売れてもままならないことはたくさんあるんだな…とか思ったら責められるハズもなく。
事務所のやり方とかいろいろ不平不満はあるけどやっぱ嵐は好きだし、嵐もすごいヲタの事考えてくれてると思うし、「変更になって申し訳ないけどドーム絶対楽しませるからついてこい!待ってっから!(メッセージ要約)」とか言われちゃうと「臨むところだ!期待してっから頼むよ嵐!」って返すしかないんだよね結局。信頼してるから。惚れた弱み的なもんですよね、もう。どーしたって弱い。
というわけで長くなりましたがそんな感じに折り合いをつけたので楽しもうと思いますドーム2days。2名義あってよかったイェイ!松本さんなら東京ドームの天井ぐらい歩いてくれそうなきがするよ!ていうか歩け!!!


あーでもやっぱりアリーナサイズで見たかったーーーー(超本音)