負けた

Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)

Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)

買った…だって減らないんだもん…orz
前回エントリ*1から件のTSUTAYAさんの平成CDの行く末を見守っておりましたが、一昨日昨日今日と売り切れる気配のない初回版*2オリコンデイリー2位と握手会まじかぁぁぁぁ!の3連コンボですっかりおかんモードになってしまったので仕事帰りにいそいそと買って参りました。さすがに握手会は行けないのでね!平成脅威!とか言ってる場合じゃないね!*3
百識終わりにチラリズムしたPVのありたんが非常にかわいくて山田様がビューティーだったので問題ないね!ご祝儀ご祝儀!


とりあえず音源チェキラーしたわけですが、ソレハソレデマタワタクシキライジャナイデスネーな感じでした。
表題曲はチビ薮光の幻影が見えそうな感じですネ!高音ボイスが足りないっすよネ!(だからヤーじゃないって)そしてBONBONは世界がひとつになったりWAになって踊ったりしそうな感じで、Iを〜は平成っていうか昭和っていうか完全に80年代アイドルですねー。おもしろい。バラエティに富みすぎてる気もしますが(笑)
いまんとこ声の聞き分けがあんまりできないんですけど、PV見たらわかるようになるかしら。とりあえず若さみなぎる平成ユニットだけど高音ボイスは知念ちゃんしか居ないってことはわかった。ゆーとも山田様も声渋い!(笑)


DVDは後ほど時間があったらみまー!

*1:id:screeeeeam:20070731:p2

*2:一昨日?枚→昨日10枚→今日6枚→私が買って5枚。やはり六本木OL層には響かないのか!(当然だろ)

*3:世代交代の波に怯える成人(ほぼ)ユニ担ですが、「エビは特殊技能班だから大丈夫だよ!」の一言に超納得して吹っ切れましたw