うたばん

やっべぇうたばん滝翼録画してねぇ!→急ピッチで仕事→定時に完了→ダッシュで帰宅→ギリギリ間に合った!!ヤッタネ!!!


↑事実は事実なんですが、実際は明日締め切りで放置してた仕事の納期が今日中に変更になったり、定時間際に後輩君の質問攻めにあったり、駅までの道程に同僚の悩み相談を聞きながら遠回りしたり、平成CD買いにTSUTAYA寄ったり、電車が遅延してたり、地元がお祭りで駅前が人!人!人!でえらいこっちゃになってたり、本日晩御飯ナシということに気付いてやきそば買ったり、道路が交通規制してて何度も止められたり、とものすごい波乱万丈な道程でした。でも間に合った。すごいね執念!(笑)


というわけで見れたよSAMURAI!やっぱりすごい好きですこの曲。カッコイイっす。ひさびさに見た気がする翼の髪型がすごい攻めててびっくりしました。あとFIVE!まきの!*1

*1:牧野見るとなぜかすごいうれしくてテンション上がるw