エイトコン@東京ドーム(Jrアレコレ)

出る出る詐欺…られなかった!というわけで平成と突然現れてハリケーンを歌っていった私服エビキス(北山戸塚は不在)を拝見してきました。なんとなくバクステを双眼鏡で眺めてたら真っ赤な人がカットインしてきた!と思ったらふみきゅんでびっくりしました。赤い!隣見たら五関くんも赤い!!!!!


ヤーとかKITTYの人とか居なかったので*1明らかにALLではないけど詐欺られなくて良かったです。しかも私服。ほくほく。ってなわけで私服レポ含むアレコレ。


☆バックJr.


中三ラインメインで無所&チビジュわらわら。ハッシーと亀井も何曲か出てました。森本兄弟も居たよー。
中三ラインは一応ほぼ全員わかるんですけど、ナベショカワユス!な予定だったのに双眼鏡を構えるとなぜかそこには船曳が。こないだから船曳率高すぎです。無駄にイケメンですね。顔濃いけど。肉眼でも見える下マツゲだけど。
真田は笑顔すぎ。楽しいのはわかったからちょっと自重!野澤前髪長すぎです。かわいいけど顔見えないってwおくぼが短髪になってて一瞬わからなかったー。あとフッカがイケメンすぎてびっくりしたー。
途中でJr紹介のダンスコーナー(呼び込み:真田)があったんですが、知らない子がものすごくいっぱいいましたよ。特にサイズおっきめの子がひとかたまり居たけどそれが全員知らない子で気になりました。なんだろうあれ。


☆平成


8時直前にSPゲストとして登場。1曲歌っていきました。
オッシャのるぜ!!!と思ったら最初の「HEY!」のタイミングを盛大に外されてコケた。ちょ!そこ大事超大事!!(爆笑)
握手会(あ、行ってませんよ?)明けでお疲れのハズなのに山田様は超キラキラしていたよ。アイドル…!ありたんはイヤホンの調子がおかしかったのか耳押さえたり小首傾げたりしてました。そんなしぐさもかわゆです(末期)
もっとアウェイな感じかしらん(それこそ嵐コンみたいに…)と思ってたら3階はそれなりにノリノリムードで拍子抜け。一般枠だからかなぁ?


☆私服エビキス

エイトの歌と歌の間に紹介もなく突然登場したのでびっくりしました!心の準備とかあるじゃん!っていうか脈絡無さすぎてエイターの皆さんぽかーんじゃん!!
ハリケーンを歌っていったんですが、明らかに居ない人の声が聞こえて噴きました。いや、Jrヲタ以外わからないからいいけどね…
あと最後の方の曲でも外周回ってお手振りしてたよ!お疲れ!
私服はこんな感じですたー


ふみきゅん:赤シャツに黒タンク、黒のパンク調ダメージデニム、黒コンバース、腰には鍵ジャらジャラと黒革ウォレットチェーンwith黒長財布、でした。うんとりあえず財布は置いてこようか…(笑)なんか普通にオサレさんな格好で拍子抜け。赤似合うねー。衣装みたいだけどねー。あと髪が短くなってて万歳三唱です。前髪ちょっと短すぎるけど夏は短髪に限るぜベイベー。
五関くん:白ポロ+赤T(アレは1枚なの?2枚なの?)、ジーンズ、黒スニーカー(紐は赤)、シルバー2連ウォレットチェーンwith白長財負、でした。だから財布は以下略。あー私服だよねー油断してたよねーって感じ。しかしエビ2/3が赤い…(笑)
つかちゃん:黒灰ボーダータンクとジーンズで足元忘れた。お手振り曲の時にメインステでぐるぐる回ってました。さすがです職人。でも私服だとちょっと違和感があるね、っていうか髪型がね!!超短いんですよ!!おサルさんみたいで超かわいいんですよ!!!ホントわったんぐらい短くて前髪もツンツン立ってる感じです。少年!って感じで超かわいいです。やべぇこれから先の露出が盛り上がるー!!


藤ヶ谷:黒T+7分丈ジーンズ(ロールアップ)+紫ブーツ。なんていうか超オシャレさん。あんな子街中歩いてたらガン見するよねレベルでかわいこちゃん。
横尾:白Tだかポロだかシャツだか+ジーンズ+金色スニーカー(多分レギ子と色違い)。スタイルの良さに戦く。短髪と相まって超普通のイケメンです。渋谷に居ます(断言)
玉森:ノースリチェックシャツ(ピンク系)+デニムハーパン。昨年の相葉ソロコスですか?な勢いで超!かわいい!です!!やっぱり痩せたよーキラキラしてたよーそして楽しそうだったよー。
宮田:全身黒。以上。超普通のおにーちゃんがうっかり花道歩いてました。アレー?(それでこそ宮田。愛せる!!!)
ニカ:ツートンカラーのウィンドブレーカーっぽいの着てました。上着インパクト強すぎて下忘れた。ひとり長袖で暑くないのか?とそればかりが気になりました。メガネはナシ。
千賀:白Tだかポロだかにデニムハーパンでしたか?(自信ない)最初後姿でみっくんだと勘違いしてごめんなさい。


北山戸塚不在が非常に残念なわけですが、日曜だと平成が見れないのでまぁこれはこれで良いです。あくまでもエイトコンのオプションだしねー(笑
そんな感じで初エイトコン、ダブルどころかトリプルで楽しんでまいりましたよ!お祭りワッショイ!!!

*1:ヤーはヤヤヤロケ?KITTYはYOUたち?