ハリケーン!

ではなく。なんかすんげぇ台風がきてるよぉぉぉ!と思ったら明日は嵐コン初日でしたか。納得。ってそれにしたってでかすぎるよ!翔さん自重して!www
このまままっすぐ上陸すると16日に関東直撃らしいので非常に困った。16日はお城だYO!しかも良席デーだYO!たどり着けなかったら泣くしかないので停電等で電車が止まらない事を祈っておこうと思います。なんなら俺の電波で動け電車(真顔)


とそんな感じで最近は口を開くとお城お城な滝城厨ですが、18日の昼にも行きますお城。うっかり増えたイェー。5回って相当頭おかしいだろと思います我ながら。うん、どうりで金が無いはずだ*1
急に決めた&チビ不在の平日昼に付き合ってくれる人も居なかろうということでオンリーロンリー参戦なわけですが、そういやジャニーズ業務で1人って初めてやも。でもどうしても平日昼公演が見たかったので仕方ないデスネー(必死デスネー)
幕間は物販で写真とか見るもん!なんなら滝氷とか食べるもん!*2寂しくなんてない!よ!!!*3


ちなみにその日は元々お城DVD休暇で休む予定だったので帰宅したら見ますよモチロン。新旧お城ダブルヘッダー。なんつうか濃い。私も自重したらいいwww

*1:早く返金来ないかなドリボ&メリディアンの当落マーダー??

*2:一瞬滝込みご飯…と思ったけどそんな時間まで昼食待てない!幕間にカキ氷とか食べたおなか壊しそうだと思うのは私だけすか?

*3:でもそのまま帰るの寂しいから昼夜入れ替えタイムにヤーの人@夜組がお茶してもらう予定です、って寂しいんじゃんorz