はてなスター???

いやぁ唐突だなぁはてなスターとやら!
私もご多聞に漏れずなんじゃコレ?と思ってうっかり押しました。自作自演イェー。
しかも消そうと思ったら消せないんだね!機能を使用する/しないの選択肢もないんだね!なんだよえらい押し付けがましい機能だな!(笑)
別にコメント凍結してないし拍手もあるのでさほど必要性を感じないんですが、別にあっても困らないのでまぁいいか。かわいいし、アイコン。
とりあえずうっかり押さないように気をつけます。うっすうっす。


ちなみに裏技としては見出し番号の『*p1*』とかなってる所の数字を書き換えて更新すると別エントリに書きかわるので★が消えますよー。自作自演でお困りの方はお試しあれ〜