キタコレ

電波の力でドリボとーれーたーーー!!!
神様超超ありがとう!!!
3名義ぶっこんで1公演ですけど行ければなんでもいいですコノヤロウ!
あと返金早めに下さいコノヤロウ!(貧乏イェー)


いやーこれでようやくひと安心ですわー。なんか今回変に「取れる!」っていう自信があったんだよね。「私がどんだけ行きたいと思ってんだよ!」っていう自己中極まりない自信が。まぁそんなこと言いつつも自名義は華麗にスルーされたわけですが(笑)当落も結構サクサク繋がったしやっぱり電波のなせる業でしょうか。電波イェー。
やっぱりね、出演者欄に名前がある時点で選択肢はひとつなんですよ。正直作品の良し悪しなんてどーでもい…もごもご。いや去年より人数減った分お芝居としてまとまることを期待しますけど(笑)