TIME(初回)/嵐

Time(初回限定盤)

Time(初回限定盤)

昨日TSUTAYAで華麗にフラゲ。今回は珍しく初回版もいっぱい積んであったよ!
それでとりいそぎソロディスクのみ聞いたんですけど、最後の松本ソロにすべてを持っていかれました。アレYabaiね!!!
想像してたのと違ったのでちょっと、いやかなり意表をつかれましたとも、全然アリだよ松本様!しかもすごい耳に残るんですけどこれは神の試練かなにかですか?ヲタ試されてますか?(笑)


あと1曲目の大野ソロに天才っぷりに鳥肌。超難しい曲なのに無理なく歌いこなせてるのがホントすごい。カラオケで歌って敗北感を味わいたい。間奏の所でこれで踊るのかと思ったらまた鳥肌。かっこいいよサトチ…まだ見てないけど想像で既にかっこいい(笑)
二宮ソロは「あー今年は踊らないのかー」って感じ(笑)今回作詞が本人なんですけど、なんか二宮さんの書く詩(特に恋愛モノ)ってすごい物語的だなぁと思った。起承転結があって風景描写も伝わるからそのままショートフィルムにできそう。但しリアリズム皆無。経験値の気配ゼロ。実は誰よりも恋愛に淡い夢を見ているのは二宮さんなんじゃなかろうかとぼんやり思った。まぁイマサラですけど。とりあえずハッピーエンドでよかった(笑)*1
相葉ソロはレゲエっぽいのかと思ったら超かわいいし櫻井ソロは夢で〜の流れを汲んだ櫻井ソングだしこれを初回限定にする意味がわからない!もっと推そうぜソロを!!!


本編ディスクはぼちぼちききまーす。琴線に触れるキラーチューンは現れるでしょうか。しかしシングル盛りだくさんなのはわかるけど14曲って多いな!ソロと併せて19曲!これだけでコンサート成立する勢いだよ!(笑)

*1:なんか二宮さんが書く恋愛モノ=死別、のイメージがあるもので(笑)