愛は地球を救いますか?

24時間て!!!
グラチャンに引き続き日テレさんに愛されてるなぁカツン。
でもなんか楽しみよりハラハラドキドキ感が先に立つのは生放送だからでしょうか。
ホラ、カツンはスキャンダラスなグループだから・・・さ・・・(笑)
誰か夏までにじんじんのお口にチャックをつけてあげてください。
それでも最悪の事態になったらゆーたんがブンツクブンツク言えばいいと思います。言葉をさえぎる勢いでブンツクブンツク。お茶を濁すよブンツクブンツク。
あと田口のダジャレで時間を止める。これだね。


TシャツデザインはとりあえずJOKER様でしょうけど、他のグッツみたいのもデザインするのかなー?
番組にも企画から携わるということはグラチャンみたいな感じになるのかなーと予想。
そしたら事前番組やってくれればいいのに・・・そしたら倍踊るのに・・・
番組内ドラマもご出演とのことでそちらは普通に楽しみです。6人出演だといいなぁと思います。そういうことでもないとドラマに出れないからね!某Nの人は!
今年も大変な夏になりそうですががんばって頂きたいと思いますよー。


そういや24時間ってリアルタイムで真面目に見た記憶あんまりないな・・・
嵐の時はヲタでもないのになぜか要所要所だけ見てましたけど、あの時リアルタイムで嵐ヲタだったら祭りだったに違いない。
とりあえずレコの残量あけて楽しみにしておきます。むふ。