ヲタの集いその1

大型連休ですね。行楽日和ですね。横浜ではカツンコンですね。
そんな素敵なGWですが、私は晴天をにらみつつ(暑いからねー)昨日今日と希梨花邸でヲタの集いをしてきました。
完全にインドアです。むしろひとんちまで押しかけて引きこもってます。ザ☆不健康。イェイ。


ブイさんのDVDを見せて頂いた後はカツン祭りということで海賊帆とかキンキコン*1とかサマリーを見ながらあーだこーだ大騒ぎしてたんですが、サマリーの途中からなぜかJr祭りになりまして*2、少クラを流しながらJrのお勉強に励みました。
しかし現在のJrに疎い我々が二人で見てても「あれかわいい!誰?」「んーわからん」「・・・(演舞城パンフをめくる)」という感じなので一向に前に進めないことがわかりました。ダメじゃん。しかも頼りの綱の演舞城パンフは基本的に写真が神なので動画になると顔が違くてわかりません。役にたたーん!!
でもそこは昔取った杵柄*3ということでそれなりにはがんばれた気もします。片手の指で足りるぐらいの知識から両手両足フル稼働ぐらいには・・・(笑)
私は相変わらず河合及びABC推しですが希梨花たんもなんとなくお気に入りの子が見つかったみたいなので来週のドームではそこらへんもチェキってこようと思います。楽しみは多いにこしたことない。あはは。


さて明日もヲタの集いですよー。さらに人数増加でジャニカラ大会です。ワッショイワッショイ!

*1:FコンDVD。バックがカツンとABC。台湾は持ってくの忘れた・・・

*2:私が最近ABC推し&周りにキスマイ好きが多いので自然とそこらへんもチェックしてしまうのです。

*3:昔はそれなりに知ってたのですよJrも!全盛期は1997年〜1999年頃?J-FRIENDS世代の滝沢チルドレンですから!