Mステ(5/26)

だいてだいてだいてせーにょりーた♪ということでMステ。
P様の爆乳*1にべっくらしすぎました。
衣装は豪華(?)すぎてもはや何がなんだかわかりませんでした。おキツネコンコンが巨大。


しかし私は河合に夢中。相変わらず踊り&顔が絶品すぎる河合に夢中。
しかも髪切ってかっこよくなってるしー。普通にかっこいいしー。なんだろうこの敗北感(笑)
ずっとドリボズパンフ見ながらこれぐらい短くしないかなーと思ってたので非常に嬉しいです。短髪万歳。トップがピヨってて雅紀みたいですねっていうかキッコロキッコロなの??
セニョリータはアミーゴよろしく毎回エビシ&キスマイつくんでしょうかねぇ。これからの歌番組露出は気合でおさえようと思いました。河合の為に(笑)


そんな感じでバックに釘付けすぎてP様が見れなかったのでリピ開始。
2回目で初めてP様がマイクスタンドぶっとばしたのに気づきました(リアルフェイス)
歌詞間違いポイントは4回目でようやく発見。あまりにも自然で気づかなかったよ。アレサビだけパクパクなんですね・・・
とにもかくにもP様お疲れ!来週もがんばれ!

*1:アレは巨乳を通り越して爆乳だ!byきりかたん