Mステ

ヒゲ!ヒゲ!バンダナ!!最高!!!
登場シーンから翔さんがステキすぎて涙流して笑い転げました。
いつも心に羞恥を忘れないのが櫻井クオリティ。


そして二宮さんの板前っぷりにも爆笑。ナイス板前!*1
一応オサレな感じにはされてますけど*2トータルイメージは板前を脱却できてませんよね。いやアレはアレで嫌いじゃないしむしろ坊主萌え属性の人なんですけど、さすがにスーツはにあわねぇな!翔さんより二宮さんに帽子を!!(笑)


お歌は生サクラップが最高におもしろでした。がんばった、がんばったよ翔さん・・・(笑)
二宮さんは超張り切りすぎー!雅紀の方見すぎー!
ひさびさに超楽しげに歌い踊る5人嵐を見れて大満足でございました。来週も楽しみです。


そしてジェイストっ子のトークネタは揃いも揃って風呂ネタなわけだが。こらこらおにっちゃん達、ネタが被ってますよー。
ていうかお茶の間に多大な誤解を植えつけてそうで怖いんで下ネタ祭りはどうかと思いますよ!楽しいからいいんだけど(笑)

*1:板前フィーバーのあまり語尾にすべて「板前」とつけるルールでメッセをやりました板前。楽しかったけど非常にイライラしました板前。いい大人がなにをやってるんでしょう板前。

*2:サイドとトップの長さ違う&毛流れは前向きにセット