雑記

いまアテンションプリーズ見てたらDOCOMO温泉の30秒が流れたんだけど、最後ちょっと台詞変わった?なんでだ?
まぁカメたんがかわいければそれで良いですけどね。別に。


今週も亮ちゃんはかっこよかったです。最後ちょっと半笑いになりましたけど。
どんなにイライラしても亮ちゃんがツナギ着用な限りやめれないよこのドラマ。ツナギ萌え。*1


そういえば昨日久々にあった友人(ジャニヲタ)が仕事辞めててびっくりしました。
演舞城の思い出からカツンコンから今後の予定等々お互いの近況を語ってきたんですけど、エイターな彼女は代々木全公演行くらしい。カツンドームも両日参加らしい。なんか基本見れればラッキーぐらいの心持の私とは気合が違ったね。すごいっすね。
まぁそんなヲタ話に花を咲かせながらもお互い喪服なわけですが。
ホントなにやってんだろうこのヲタク共は、と思わなくもありませんが湿っぽいのは苦手なんだい!ペッペッペ!


帰宅後、仮眠してからおもむろに河合祭りの続きを。数日前に開始したハズですが見るものが多すぎて終わりません。あはは。
どうでもいいけどキンキアニバコンのABCは衣装がものすごく浮いてると思います。キンキさんとは違うベクトルで派手!原色バリバリ!
キンキさんの衣装1着分のお値段でABC4人分×2パターンぐらい作れると思うので次回があれば是非作ってあげてください、衣装(笑)

*1:でもDuetのゆーたんのツナギには萌えれず。あそこまでツナギとキャップの似合わない男子もある意味貴重だと思うことにしました。ポジティブ。