ゆーあんどじぇー

ゆーあんどじぇーの会員証&会報が届いたよ。
でか!おも!邪魔!なキーホルダーとしての使用は難しいキーホルダータイプ会員証は今後イベント時の携帯を義務付けられるんでしょうか。
携帯に便利なカードタイプとは言わないがせめて滝つぐらいのサイズにして欲しかったよ・・・コレをどうしろと(笑)


さて会報を読んで思った事。
「あなたとJr.」でゆーあんどじぇー・・・ダサッ!!!
でも元々は「You&Jr.」だったみたいなので*1それよりはいいよね。うん。
ていうか「3グループを中心としたJr.の総合ファンクラブです」ってデビュー組みも相変わらずJr扱いなんですね。結局のところ情報局が有料になっただけか。そういうことか。
それならそれで情報局は更新しなくて良いってんなら理解できるんですが、先日のメールでは情報局のお気に入りタレントを変更して下さいって書いてあったしわけがわかりません。
会報には「不確定さを活かして無限大の楽しさを目指します」とありますが頼むからそこらへんは確定させてくれ、と思ったとか思わないとか。
でも負け犬な私はいそいそと名義を変更しますよ。河合に。もういいんだ諦めたんだ。大丈夫、ひとりじゃない、ハズ*2
カツン分離でこれで情報局とは手が切れると思ったのになぁ・・・(遠い目)


ところでじんじんの「Well Come to You&Jr.」にはつっこんだ方がいいですか?(笑)
英語力の無い私はスラングかなにかかと思って軽く悩みましたよ。ウェルカム・・・新しいな・・・

*1:メンバさんの直筆コメントが皆Jr.になってるので。結構ギリギリに変更になったんすかね?

*2:気がつけば身内はチームキスマイだらけ。Jrオンリーのイベントでも誰かしら連れは居るはず!