NARUTO

原作好きだし見てみるかなーぐらいの軽い気持ちで参加してみたNARUTO
超 楽 し か っ た ! !
やらっちは動きが超ナルトでかわいいしまーちんはクールビューティーサスケたんだしパナはメイクが神でひょうたんおもしろすぎだしアッキーはステキすぎて笑い止らなかったしもう最高!
それからマナカナちゃんの双子サクラはかわいいしレギュラーさんのジャニーズメドレー&アドリブはおもしろだし脇を固める方々は皆超お歌上手いしで大満足。
MAの派手なアクロバットは少なめだった気がしますが、やらっちのフライングの数々を堪能できました。超満喫しまくり。行って良かった!


ちなみに席は結構前で良い席でございました。というだけでは終わらず・・・
私名義の情報局は結構神席ネタ席を引くんですが今回も例に漏れずでした。
なんか客電ついたーと思ったら横の通路をサスケたんが歩き回ってるし!しかも真横に停止してこっち見てるし!超近いし!なんなの!なんなの!!w
どうやら客席いじりコーナーだったらしく、「囲まれた・・・(サ)」「里の人だってばよ!(ナ)」というやりとりや、近くの席のお子様をいじったら怯えられたらしく「怖いか・・・」とつぶやいてみたりしておりましたよ。ていうか逆側通路に居たハズのナルトもこっち側に来てたしね!なんなのホントにw
ちなみにマーチンはけるときに段差につまづいてしまい(それも真横だった)、振り返ったり一歩下がって段差見つめて『(なんかある・・・)』みたいな小芝居をしてて可愛かったです。サスケたん役だと笑えないからなー(笑)


あーもっとたくさん書きたい事あるんですけど明日はカツンドームなので寝ます!寝ますよ!