衣装

今日はNARUTOの後に明日の為のネタ仕込みツアーも決行ました。衣装仕入れたり工作(?)したり盛りだくさんで楽しかったです。
服物色中に衣装衣装と騒いでたら店員さんに「ライブ(ステージに立つ方)の衣装とかですか?」と聞かれて困りました。なんかバンドやってる子達に見えたらしい・・・見に行く方です(しかもジャニ)とも答えられず「カラオケボックスが私達のステージです!」と男らしく答えておきました。間違っては、居ない。
それから明日の為にちょっと素敵なモノを作りました。ファミレスで。うちわ類ではありませんがちょっと手作りの楽しさに目覚めてしまった。たーのしー。工作大好き!


明日の私の衣装のテーマは『俺なりの上田さん(リアフェVer)』です。合言葉はロックウィズミー(去年の夏も聞いた)
JOKER様(無意識)、スペハピ田口(ネタ)ときて姫ですよ!服超かわいいよ!女子力全開だよ!黒いけど!(笑)
そんなわけで明日はどっからどう見ても上田ファンなのにJOKERラップに激しく反応するヒプホプノリな人・・・だけど中丸うちわだよ!というちょっと読めない感じの人になってこようと思います。誰ファンだよお前、的な。


最近身内で@@っぽい衣装、とか@@っぽい髪型とかが流行っておりまして、各々無駄に研究とかしちゃってて非常に楽しいんですけど、希梨花たんは全体的にキスマイ臭いです。ていうか横尾似です。藤ヶ谷ヘアー(研究の成果)でもやっぱり横尾似です。ナイス(笑)