オーラス終了

楽しい時間をありがとうございました。カツン最高!大好き!
思い返せば3/17のデビューコンとオーラスのみの参加でしたけどどっちもお祭りムード満載でとっても楽しかったなぁ。しかし東京ドームは広いなぁ。


いろいろと書きたいことはあるんですがそれは後程感想文にしたためるとして取り急ぎこれのみ。
プレシャスワンで号泣するゆーたんの泣き顔はぶさいくだったけどそんな風に本気で泣ける中丸さんが大好きだと思いました。
既にツアーをたくさんこなしてるカツンさんなので忘れがちですが今回はデビューツアーだもんね。そりゃオーラスには特別な思いもたくさんあることでしょう。私もワンオンワンの歌詞を最初に読んだ時と同じ気持ちになってちょっとウルっときましたよ。
改めましてデビューおめでとう!!!