イマサラウタワラ

昨日から何回も見てるのに感想書くの忘れてました。テヘ。
今週もプラス昼ウタワラで夜の本編とあわせてみるとより楽しめる、っていうか歌コーナーに関しては昼の方がおいしくない?*1水族館ではしゃぐカツンの皆様はとてもかわいくてメロリですよ。
それプラスゆーたんの至らなすぎる進行によるコーナーがね。1回もちゃんとコーナー名言えてないからねあの人。なんだシックスミニッツって。田口に笑顔でつっこまれてるよ。でもその後の「ごめんな、技量無くて・・・」にちょっと萌えたのでオールオッケーです。


さて本編60minはバレーボール。萌え盛りだくさんだったので箇条書きでいきますよー

  • ハーパン衣装よりコスプレ罰ゲーム*2よりメガネっこじんじんに大盛り上がり。なにあれ!かわいい!
  • 開始早々顔面レシーブで奇跡を起こした上田さんには神様が降りてるんだと思う。
  • 一番遠かったのに一番最初に駆け寄った田口イイヤツ。超笑顔だったけど。
  • 聖の青汁乾杯コール(打ち上げ仕様)がプロすぎる。
  • 「うちの亀梨」発言に世の中が沸いた、と思う。
  • ボール一回も触らないで青汁1.2LのNの人
  • 同じ様に失敗しても全員に責められる田口。でも文句言わない。田口イイヤツ。
  • 司令塔田口。昼と合わせると作戦は「端に寄る」「セッター決める」「司令塔」の3つ?
  • ドヘタなのに周りの制止を押し切って自信満々でセッター志願しちゃうNの人はカットですか?(ありがとう昼!)
  • できないこゆーたん。爪噛みゆーたん。そりゃカメたんに靴も投げられます。
  • 皆に責められてちっちゃくなってるゆーたんの肩が薄すぎる。っていうか細っ!
  • ゆーたんはじんじんに筋肉を少しわけてもらったらいいと思います(無理です)
  • 大人気ない大人(敵)を大人気なく責める大人(Nの人)
  • 青汁で契りを交わす田中。青汁はショットじゃありません。
  • チャレンジ終了。27分で青汁2.2Lて。健康に良いどころかおなかこわします。
  • 祝砲紙ふぶきにマジびびりのAの人とNの人が超かわゆ!キャーって言った!キャーって言った!!(笑)

そんな感じで。このコーナー超楽しい!正直ウタワラである必要があるかどうかは謎ですが(笑)
歌コーナーは「ここで働くイルカ達」発言以外は特に・・・。あ、ド頭の歌詞表示が間違ってたのが気になりました。*3
お歌は完全にパクパクでしたねー。カツンはパクパク下手だよね。まぁ普通に歌えればそれでいいんですけど(笑)


どうでもいいことなんですけど、昼ウタワラのカツン紹介VTRのNの人の静止画がとっても微妙な感じなのが気になります。もっと良いお顔の瞬間を切り取って貰えないものか・・・
まぁそれを言ったら60minOPのゆーたんとか超ひどいですけど。一人思いっきり風に負けてるよね、アレ。もっとがんばれ。いろいろと。
今週は全体的にヘタレゆーたん萌えでございました。ゴチ。

*1:私信。おいしいとこ無いなーと言いつつも改めてみてみたら結構素敵だったよ昼も。ごめんねあはは。

*2:なんであれ5着しかなかったんだろう?誰が何着てもいいけどとりあえずチアとナースはKUで!と鼻息荒く思った自分がかわいそう。

*3:じんじんアップんトコに表示されてた「Bounce.」はJOKER様ラップなんでそこんとこヨロシク。