ギャ!

来月の少クラの詳細がでてるよいつのまに!?
ゆーたんは先月の安田ポジションですよね。楽しみだ。
ABCとキスマイの新曲もあるらしいので楽しみだ。


でね。

進行の中丸雄一も本人作詞の「Understandable」を披露します!

なの。
しかもwith A.B.C.なの。
うれしすぎてどうしてくれよう。


いや結構前から知ってたんですけどね。それでもこう改めて文章にされると再びテンションも上がるってもんですよ。事前に打ちあがりすぎるのもどうかとおもって平静を保とうとがんばってるんだけど嬉しくて顔がにやけますねー。えへへ。
2週目(北山プロデュースの回だw)だって。
本気でSP(通常保存用)&XP(保存しつつ毎日見る用)のダブ録を考えてるよ。このN担相当必死だよ。


そんなわけで来月超楽しみ!それまでいろいろがんばれそうだよ!神様ありがとう!!