月9

とりあえずカメたんおめでとうってことで。ラブストーリー・・・か・・・(遠い目)
金田一の方が良かったなんて言わない、言わないよ・・・*1


とかなんとか言いつつも23歳のかわいい年下アルバイトくん役らしいので期待しておきます。
もう社会人役なんですねぇ。まだまだ高校生でいけるのにもったいない(ん?)
原作読んだことないんですが、年上お姉さまとのラブストーリーらしいのでいろいろアレですが(笑)anego系だと思っていればよいのかしらん。


ちょっと気になるのは結構ギリギリまでAの人だという噂が流れてたこと。
それがもし本当ならなにか大人の事情とやらがあるんでしょうかねぇ。良い事情とかならともかく、がんばってる子の気持ち踏みにじるような事だけは勘弁してあげて欲しいなぁ。まぁそうだと決まったわけじゃないんですが、Aの人にもKの人にも気持ちよくお仕事させてあげて欲しいと思いますよ、切に。
まぁ杞憂だとは思いますが、とりあえず24hもありますんでいろいろ忙しいとは思いますが皆で力あわせてがんばって欲しいですね。応援応援。ワッショイワッショイ。

*1:24hドラマにゆーたん出してくれないかなぁ日テレさん(笑)