カバチタレ

今日から再放送だったのでうっかりみてしまいました。超好きだったんだよねこのドラマ。
何年前だっけ?と思って調べてみたら2001年1月期とのこと。5年前?てことは放送当時P様中3?わぉー!どうりで若い!若いね!ピチピチだもの!そりゃお尻も出しますよ!*1


そんな感じで超かわいい&台詞棒読み(笑)なP様にトキメキつつ拝見しましたが、やっぱり今見てもおもしろいですねこのドラマ。深津絵里が大好きだ。
明日は出かけるので録画しとこうかなぁとか思ってみたり。
その前に溜まってるクロサギ片付けなきゃだろうとセルフつっこみしてみたり。
ドラマはリアルタイムで見ないとどんどん溜まっていきますね、いかんいかん。

*1:2話に風呂上り全裸のバックショットが・・・忘れてたので普通にびっくりしました。湯上りピチピチ。若いってすばらしい。