マイ・ボス マイ・ヒーロー

聖ドラマ決定おめでとー!
今日本で893な高校生演じさせたら聖以上に似合う人は居ないと思います。いや別に高校生じゃなくてもいいんだけど(笑)


マイボス〜は長瀬がヤクザの若親分って時点で超食いついてたんですけど、その上聖がダメな子分とか楽しみすぎるよ!毎週画面の向こうから思いっきりガン飛ばされるのを楽しみにしてようと思います。
んで手越はNOTヤクザ?無気力な同級生役?ガチバカ的な?ってそもそもガチバカを見てないのでそちらも楽しみにしておこうと思います。


もういっこの噂の方も本当ならそろそろ発表になるのでしょうかね?今年の夏も大忙しだなー。
24hTVもありますので他メンバー共々体に気をつけてがんばって頂きたいと思います。
大丈夫、同時期にツアーが無いだけまだマシだから(真顔)