Mステ(5/19)

インナーがマイナーチェンジしてるー!小物もマイナーチェンジしてるー!でも二宮さんだけほとんど変わってなーい!(笑)
でも帽子がプラスされてて良かったです。帽子大事。大事だよ。
帽子と言えば翔さんが先週より深めに帽子を被っててくれて良かったと思います。
なんかヒゲ見慣れたせいか翔さんがかっこ良く見えてきました。ワイルド・・・な気がする。ド頭ラップの翔さんにトキメキMAX。顔と腰に釘付け。どうした私。


サクラップは先週より落ち着いて見れました。っていうか上記の通り普通にかっこよかったので困った。
でも中盤(パクんとこ)は最後明らかに口回ってなかったので大笑いでした。なんかモゴモゴしてる!変な顔になってる!(笑)
でもまぁあそこは少クラで潔く歌ってなかった部分だもんね。あんだけ踊ってたら無理ですよね。
私的に今週は「Let's Get〜」があったので満足です。先週はなくてアレ?と思ったのでー。


そんな感じで今週は翔さんに釘付けでしたけど、忘れちゃいけないのはアレだ。冒頭のアレだ。どうなのにのあい・・・
あと雅紀の腹が大サービス過ぎる件。激しく踊れば踊るほどチラリズム通り越して腹全開。ゴチ。最後雅紀のマイクがぶっ飛んだのは踊りが激しすぎるせいでしょうか(笑)
雅紀の「ラキラキベイブ☆」が大好きです。あと翔さんの「あさーまで!」ね。気合入りまくりだからね。二宮さんの「悩んでないない」は卑怯だと思う(真顔)


そういえば今週は先週と構成が変わってましたねー。間奏カット超寂しい。松本ソロだけ明らかに生歌だったのも構成の都合上でしょうかね?ちょっとびっくりしました(笑)