夢の話

最近よく夢を見ます。しかも一晩に何個も。
まーまーよくもそんなにネタがあるわね!とげんなりするぐらい見るので当然脳はフル稼働ですよ。当然ジャニっ子さんも総動員ですよ。毎晩ウハウハですよ!
・・・と言いたい所ですが基本的にラブはありません。どうなのそれ。逆に心配。多分血中乙女濃度が足りてないんだと思います。がんばれ私(なにをだ)


そんな私の昨日のベストヒットドリームは、音信不通だった友人(男)から数年ぶりに連絡があったので会いに行ったら、扉を開けて出てきたのはどうみてもKの人だった、というのでした。
でも中身は完全に友達なの。普通に「ひさしぶりーお前かわんねーなー」とか言ってくんの。ありえない。
夢の中の私が超テンパリつつも平静を装って「な、なんか雰囲気変わったね!」って言ったら「あーダイエットしたんだー」って言いやがるの。いや、腰細すぎだし!ていうかそれ以前に顔全然違うし!あ、でも身長と足の長さの割合は同じぐら(以下略)
しかも起床時の5割増ぐらい頭の悪い夢の中の私がたどり着いた結論は『整形?』ですよ。「カツンていうかKの人ってば男子にも人気なんだー」ぐらい思ってたよ。アホか。
その後チキンな私は「整形した?」とも聞けず、K顔の友人の思い出トークに適当に相槌を打ちながらものすごく気まずい時間を過ごしましたとさ。めでたしめでたし。


・・・毎日こんな微妙な夢ばっかり見てる私の頭がおめでたいんだと思います。
昔からよく夢は見るけどここ最近はホント見すぎなので朝とか疲れてしょうがないです。なんか夢を見ずにぐっすり寝れる方法はないものでしょうか。
別に疲れてて眠りが浅いとかじゃないんですけどねぇ。もし私が疲れてるとしたらそれはきっと夢見のせいだと思います。悪循環イェイ。