獣王星

テレビ付けたらたまたまやってたので見てみました獣王星。王子の声優っぷりをチラリと拝見。
多少活舌が悪いのはご愛嬌ですが、なんか思ったより普通ー!?
実はもっとアレレなのを想像してたんですけど(スマン)ちゃんと表情のあるしゃべり方で、本職の方に混ざっててもそれほど違和感無かったです。アニメは大げさすぎるぐらい抑揚付けないと逆に不自然だからなぁ。
むしろ旬たんの方が抑揚無くてヤバ(自主規制)


それにしてもいきなり見てもストーリーが全くわからないよーーー
昔から知ってる割には意外と読んだ事なかったなぁ獣王星。あと多分OZも。周りに持ってる人が居なかったからか。多分読めばおもしろいので今度古本屋で探してみようと思います。