ラキラキベイブ☆

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

やはりDVDの誘惑に負けて初回版を買ってまいりました。わーい高画質高画質☆
通常は買おうと思えばいつでも買えるのでとりあえず初回を押さえておかねば、ということで。
と言うのも地元のいつも行くCD屋が初回通常共に売り切れだったのですよ。びっくり。売れてんだなぁ嵐・・・
まぁ駅向こうまで足を伸ばしたら普通に山積みだったわけですが。しかも隣にリアフェ初回のT-TUNが普通に売っててうっかりNの人のを買いそうになりました。
いやいや同じCDばっかり何枚も要らんって。でもど真ん中でメインですよ?この先そうそうあることじゃないですよ?うぅむ。次行った時にまだあったら買っとこうかなぁ記念に(笑)


んでラキラキベイブ。いいねーいいねーキラキラだねー☆
そしてサクラップがステキすぎてたまらないよ!翔ちゃん大好き!特に中盤の声裏返しまくってる所とか超たまらないです。しかも「だってLady」だし(爆笑)
コレ改めてリリック読むとおもしろですねー。なんかところどころ破廉恥なのは気のせいですか?中盤に登場する後輩をBaby呼びするイカレた先輩もだいぶ夜の香りですけど、前半でズバリ「週末メイクラブしに行きます」て言ってますからね。どうなの(笑)


あ、ちなみに後半のリリックに登場する「hook」はいわゆるサビの事ですよー。ヒプホプではサビをフックと呼びます。「サビに戻ろう!」ってことです。なのでどちらかというとラップの歌い出しより歌い終わりのサビ直前で使うのが適切かと思われますが(笑)
以上ヒプホプ用語豆知識でしたー。