あーるわん

収録中に差し入れを食べてゆーたんに「ものをくうなーーー!!!」と怒られた上田さんに激萌えでした。無意識だったらしい。大物。
反省会で本気ダメ出しされてました。そりゃ怒られるわ(笑)


今回は個人的に上田祭りでしたよ!
コンのソロ曲話でスネアを『スネオ』と活舌良くいい間違える上田さんとか、ゆーたんソロ曲の演出を「お前の好きなポップアップドーンね!」の一言で片付ける上田さんとか*1、「今回のソロの大目玉は田口くんですけどね!」って言っちゃう上田さんとか*2ね。いつになく天然オーラ全開で素敵でございました。


そういえば風呂話に食いつきすぎなリスナー達が「エロい!」って言ってましたが、元はと言えば全国ネットの生放送でそんな話をするお前らが悪(以下略)
んでゆーたんの新しい世界はまだ開けてないらしい。食いつくよそこは。おっさんだから(笑)

*1:それに対しゆーたんは「人間ロケット砲」って言ってたよ。ロケット?ちなみに「一歩下がれ」話は冗談で言ったのにカメたんが本気にしちゃったらしいよ。かわいいなぁカメたんは!

*2:多分「目玉」って言いたかったんだよね。大目玉じゃ意味変わっちゃうYO!ゆーたんもつっこめYO!