雑文とか感想とか

ラキラキはまだ手に入れてません。明日はCD屋に走るのだ。
ケーブルで補足したPVが素敵すぎてリピが止まらないのでよりより画質を求めて初回版を買ってしまいそうだよ。PVあるのに。
でもNA!NA!NA!も気になるのでギリギリまでどっちを買うか悩もうと思います。うぅむ。
本当は今日行こうと思ったのになんかカツンコン終わってから軽く風邪を引いたようでとってもダルダルなのですよ。
他にも行かなきゃいけないところがあったんですが、昨日今日はとりあえず週末録画分の番組を片付けたりHDDの整理をしてました。


超イマサラだけどウタワラすごいねー!もうカツンコーナーが完全別番組になってるよ!編集楽で良いけどもう松本さんとカツンの絡みは見れないのかなー。ちょっと残念。
昭和なコーナーはじんじんの16文キックに不覚にもトキメキました。ジャイアンジャイアンが居るよ!
後半のゆーたんのムラムラに関わる一連の流れはいろいろおいしかったなぁ。カメたんの強制終了っぷりにも大爆笑でしたけど、悩んだあげくムラムラてどうなのアイドル!でもちっちゃく首を振るのには激萌えです。自分に素直なんだねゆーたんは(・・・)


それからそれから少クラは河合祭りすぎて笑いが止まりませんでした。バリッって!バリッて!!!(爆笑)
もうあのシーンを何回みた事かね!このナルシストめ!でも大好き!!
これからは河合がはだける度に「あぁ今「俺輝いてる!!」って思ってるんだな・・・」と思ってしまう事でしょう。やばい今まで以上に面白い(笑)もう河合はあのままどこまでも突き進んで欲しいと思います。ふみ・・・キュン・・・(練習中)
後は安田さんの乙女なお手紙に気が遠くなりかけたり亮ちゃんの恋する顔に不覚にもときめいてみたりおーくらの激しいドラムプレイ&ラップに思わず笑ってしまったり北山の地味な舌打ちに爆笑したりしてました。楽しいな少クラ。
なんか6月放送分には私がのどから手が出てその先からカメハメ波が出そうなほど切望してた映像が流れるらしいという話をうっかり聞いてしまったのでもう来月が楽しみで仕方ない!テンション上がる!でもまだ半月あるから落ち着いて自分!


なんか非常にだらだらとした文章ですね。無駄に文章が長いのは脳が正常に回ってない証拠です。やっぱりそろそろ寝ようそうしよう。
そういえばカツンドームの日の帰り道に、地元駅のエスカレーターで後ろに居た女子高生風のお嬢さん方に「うちわ持ってるよ!」「マジで!やっぱりたっちゃんかな?」「たっちゃんだよ!間違いないよ!」みたいな会話をされました。うん、ごめんね、こんな格好だけどコレ中丸ウチワなんだ(爽)
むしろ私的にはお嬢さん達が誰担なのかを知りたかったわけですが、そんな事言われたら怖くて振り向けないYO!
ちなみにちらりと見えたポスターは水色と黒でした。黒は集合だよね確か。上田さんがはだ色でゆーたんが緑だったのは覚えてるんだけど水色って誰だっけ??
さっきからそれが気になって気になって仕方がありません。誰か教えてプリーズ。