風邪っぴき

昨日はやっぱりちょっと熱があったらしくダルくてダルくて電車で斜めってました。そういう時に限って席が空かない法則は健在なんですね…つらい。ヨロヨロしながら10時過ぎに帰宅して即風呂。就寝。テレビもPCも付けずにひさびさに…それこそ何ヶ月ぶりか思い出せないぐらいひさびさに日付が変わる前に寝ました。年間トータルでも0時前就寝日数は片手で足りるんじゃないか?ってぐらい夜行性な人間なのですごい事なんですよ!ってなんの自慢にもなりませんが。やっぱり6時間も寝ると快適ですねーちょっと復活した。睡眠大事超大事。


というわけで東方さんのライブトークはもちろん見てないんですが、なんか評判良かったみたいですね〜。某所見たら普通にUPされてたので週末にでもワクテカ見ます。軽く再生してみたらユチョンの前髪が伸びてた!前髪と眉毛の間の余白無かった!!うれしい!!!!
いやー便利な時代のヲタクで良かったと思うわホント。しみじみ。