Googleガジェット

よっしゃー!サイドバーにつなび貼れた!念願!がんばった俺!
もし表示されてなければリロードして頂ければ多分見えるハズでーす。
いやー便利だねGoogleガジェット。これ使えばはてな非対応のブログパーツも大概貼れるっぽいですよ!興味のある方はお試しあれ☆


参考ページはコチラ↓
はてなダイアリーに(対応外の)ブログパーツを貼る - ぼくはまちちゃん!
これ読めばカンタンに出来る!ハズ!


というわけで写真ニッキをまたしてもつなびに戻しました。見てくれてる方がいらっしゃるかは微妙ですが(…)もしいらっしゃったらコロコロ移転してスイマセン。
ていうか風邪で頭朦朧としてんのになにやってんだろ自分…はよ帰って寝よう。

枠線消去(1/18追記)

貼り付け用コードの変更

border=%23ffffff%7C3px%2C1px+solid+%23999999…

青字:内側の余白
緑字:枠線の太さ
というわけで両方0pxにすると枠線と変な余白が消えてスッキリします。
あとpowered by〜が右詰なので、何個か並べる時は横幅をあわせるとキレイかも。
かなりの確率で要リロードなのはどうにかなんないのかな…


というわけでお星様アザッス!みんなもどんどん作るといいよ!