ダメダメ週末/トムジェリツアー

土曜日は風邪を治す為に安静にしようと思って昼過ぎまで寝て一日ダラダラしてたんですが、撮りたまったドラマを見る事とYOUTUBEを見る事しかやる事のないかわいそうなヲタクはヒマすぎて死んでしまいそうだったので、日曜はトムの人呼び出してお外で全力で………やっぱりダラダラしてきました。ボッサボサだから仕方ない!


めずらしく渋谷集合!だったのでビックとかメイトとかヲタヲタしく徘徊した後、16時ぐらいにドトールでコーヒーすすってたんですが、トムの人がしきりに「あと1時間で居酒屋が…」と言っていたのがおもしろかったです。別に5時きっかりに飲みはじめなくてもいいと思うんだ!飲むけど!(笑)というわけで居酒屋タイムに飲み会開始。基本的に居酒屋難民ですが、この日のお店は超アタリ。とりあえず2時間で追い出されない。すばらしい。そして何食べてもすばらしくうまかった!ご飯がおいしいってなんて幸せなことなんだろうね。そりゃ太るよ。太る。年明けてからこっち右肩上がりだよ。だってご飯もお酒もおいしいんだもん!というわけで明らかに食べすぎて飲みすぎました。ふおー。


なんか飲みの席での話題は基本的にアレすぎてひどいんですが、昨日はいつにもましてひどかった気がします。
件のじゅにあぱふゅについては底辺代表トムa.k.a.DO★HENTAIがこのへんに克明に記してくれてるので割愛するとして、5時間中4時間半は萌えについて本気出して考えすぎて萌えが炎上してました。ビバお手軽自家発電。ヲタクって便利な生き物ですね!
あと酔っ払った勢いで筋肉について熱く語りすぎてトムの人にドン引かれたのも今となってはいいおもいで。ホントにひさびさに全力で酔っ払ってて途中自分で自分がめんどくさかった!けど楽しかったので反省はしない!ヲタ飲みさいこう!


帰りは結構フラッフラなのに埼京線ホームがひたすら遠くてめげたんですが、電車に乗ったら前の席のおにーちゃんが歯食いしばって目真っ赤にして泣いてて目が覚めた。携帯握り締めてたから彼女にでも振られたかな〜?目が合ったのでにこーって笑ったら慌てて目ゴシゴシしてたwwwちょっとかわいかったwww