Mステ(マッチQ&Perfume)

昨日はフラッフラになりながら帰宅して、薬飲む為に晩御飯(麻婆豆腐)食べたら食いすぎて吐きそうになって、なんかもー半泣きだったんですが、Mステ再生したら一気に目が覚めました。だいじろーかわいぃぃぃぃ!!!!
タモさんの後ろでおちゃらけてガッキーに叩かれただいじろーがかわいすぎて泣いた。モエスエス。ていうかQみんなビジュアル良いね!見慣れてるハズなのになんかちょっとびっくりした。マッチ様様ですねぇ。
他の番組にもいろいろと出させてもらえるみたいなので今から楽しみです。もっとしゃべれるといいな!ていうかコレで人気出て一気にCDデビューしちゃったらどうしよう!!!!


そしてぱふゅたんもかわいいよー。シングルランキング3位で感極まっちゃうあーちゃんのピュアさがかわいいよー。でもメイク崩れるから泣いちゃダメ!って焦った…けど録画したのを見てたんだった。しっかり!3人とも緊張してたけどかわいかったなぁ!
なんかPVとかライブとかPerfumeだけで構成された映像を見てる時はあまり意識しないけど、生放送で他のアーティストと共演、という状況下で見ると、ぱふゅたんってやっぱりどこか異質な存在ですよね。3人の歌や踊りが作り出す世界観が独特でブレない。だから好きなんだろうなぁ私。なんとなく女子に関してはとことん夢を見てたいお年頃(?)なので、生々しさが垣間見えないっていうのはとても貴重な存在だと思います。女子アイドルは砂糖菓子みたいにふわふわしてて欲しい派です。激しい露出とかはいらない!