2007年ドリボ厨

DVDキタコレ!予想通り3月ドリボ前ですね。そりゃー買うよ!だってドリボ厨だから!2007年ドリボは私の青春だから!!2008年ドリボがどんな仕上がりになろうとも、ヤラプローションは永遠だから!!!(疲れてるので若干病んでます)


まぁ痛いヲタの戯言はともかく、去年のドリボは普通におもしろかったと思うので映像に残るのは普通にうれしいですよねー。楽しみ楽しみ。チキソーソー。2月はもう一度SO COOLなツカダ青年に恋をしようと思います。きゅん!(半裸ハァハァは控えめに!)


DVDと言えば滝様ワーンですが、昨日無事東方アルバムと一緒に届いたので週末にでも見ます。なんか今になって見るの怖くなってきたんけど…だ、大丈夫だよね!当時のふみきゅんのビジュアルが微妙だったとかアドリブコーナーが寒かったとか私の脳みそが誇大記憶してるだよね!見ながらおなか痛くなんてならないんだから!気まぐれJETとTasteMeでハッスル(死語)するんだから!><
とりあえず初回版のパッケージは微妙な大きさで非常に扱いづらいです。中身一緒ならパケなんて普通でいいよ普通で…