今日は

とても真面目に働いております。
朝から隣の先輩の眉毛がありません。怖いです。頼むから書いてくれと訴えたら「もう午後だから無理!」と怒られました。怒ると倍怖いです。眉毛大事超大事。


さっきちろりんにーさん(バンドマン)がしみじみと「じゃにーずってすげーよな!」って言ってたので何事かと思ったら、普通1回ライブやるだけでクッタクタなのに2回公演でしかも踊るとかありえない!という話でした。朝10時からの3回公演もあるよって教えてあげたらドン引いてたよ★コンサートの単価にもドン引いてたよ★年間いくらぐらい使ってんの?って聞かれたけど答えられなかったよ★(怖いから計算したことない)
でもにーさんの嫁はエーックス!のライブに行く為にキャバでバイトする気らしいです。先日のPV撮影では足の骨折って帰ってきた猛者です。逞しいなバンギャ


というわけでちょっぴりリフレッシュしたので引き続き真面目に働きます!あーなんか無性に叫びたい!金曜日はストレスフル!