今週のトムジェリ

土曜は新宿に集ってカレー食ってカラオケ行って5時間飲んでました。
そろそろ皆様に気持ち悪がられてないか心配です。


ひさびさのカラオケ楽しかった!前回がいつだったのか覚えてないんですが、キプフェ初めて歌ったから少なくとも1クールは行ってないハズ。カツン曲はやっぱりテンション上がるなぁ!あとはひたすらNEWS歌ってました。NEWS曲大好き!
そして初めて東方さんの曲を歌ったんですが、全体的にすごくむずかしいね!圧倒的なチャンミン不足です。でねぇよあんな超音波。それを差し引いてもやっぱりむずかしいので歌上手くなりたいなぁ。それからパープルラインのユノラップの歌詞が出なかったのが不満です。歌詞カードにも載ってないからわからない!他曲のラップは歌詞さえ出ればなんとかなりそうです。空耳だけど。次回は是非PV出る所へ行きたいです!


居酒屋で「酔っ払うといつも筋肉について熱く語るよね」と言われました。あと「エロ自重」とも。どちらも身に覚えがありすぎるので気をつけます。反省はしないけど!
今回の名言大賞はトムの人の「こんなオタクでSorry! でもDon’t Worry!」に決定。


あ、ジェジュン、誕生日おめでとう!(22歳になったそうです)
遅れたけど翔さんもおめでとう!