ONE!

見ました。なんか懐かしかった!やっぱり滝様はすげぇな!エビもがんばってた!ふみきゅん超がんばってた!アドリブも私が見た回より全然がんばれてた!(笑)


というわけで1回しか見に行ってないので結構新鮮に楽しめました。1年半経ってるしねー。
千秋楽は全体的にみんな楽しそうでいいですね!でもジャケットないないコントとクリスマスの無茶振り大会は相変わらずお腹痛い(笑)
そして唐突すぎるケンカコントには例に漏れず噴きました。やっぱり意味がわからないwwwあのシーン皆気合入りすぎてて怖いんだけど、特にとっつーキてるよね。でもあの目が好きです。うふふ。
そしてやっぱり楽しいショータイム!ニッコニコな薮のかわいさに全俺が泣いた。1列ホッサマにも泣いた。千秋楽の夢物語でひとり踊れなくてウロウロしてるだいじろうには萌えた。2部の気まぐれJETとTasteMeも大好き!というわけで物語本編よりも歌とダンスとキャワを思う存分堪能しました。エビキス盛り沢山。滝様担とエビキス担は見たら良いと思うよ!(笑)


あと1年半ぶりに見た宮田の裸オーバーオールの破壊力はすさまじかったです。夢に出そう。